桜の香りで春到来!「ケルン」さんで「桜あんぱん(クルミ入り)」が発売されたのでおやつに食べてみた!【東灘のパンめぐり】 #ケルン #東灘区 #東灘のパンめぐり #桜あんぱん #パン好き

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

春のおやつはケルンさんの「桜あんぱん(クルミ入り)」

神戸の老舗ベーカリーケルンさんで、3月8日から桜あんぱん(クルミ入り)が発売されたので、おやつに買いに行ってきました。

「桜あんぱん(クルミ入り)」を食べてみた!

「桜あんぱん(クルミ入り) :200円」がこちら。

桜のフォルムが可愛いらしく、真ん中にピンクの桜が添えられています。

断面の様子がこちら。塩味の効いた桜あんの中には、コロコロしたくるみが入っています。開いた瞬間から桜の香りが漂い、ちょっとしたお花見気分に♪
桜餅のような優しいおいしさとパンに合う甘さが、これまた絶妙なんです。

色合いも春らしく、この時期ならではのおすすめの逸品です♪

ケルンさんのお店は東灘区~中央区をメインに展開されており、現在は9店舗+ベッカーブルシュさんがありますよ。

以前ご紹介した、かりっとしたソフトフランスに、ミルクチョコがたっぷりと詰まったチョコッペもおすすめ!立ち寄られた際はこちらもぜひどうぞ♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
「ケルン」さんの「桜あんぱん」食べてみた!
【営業日・営業時間】
※各店舗の営業時間は、神戸のパン ケルン WEBサイトにてご確認ください。
【連絡先】
【Webサイト】

神戸のパン ケルン WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区御影中町1丁目6-8

ケルン(KÖLN) 御影本店

阪神「御影」駅 北側すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする