おしゃれな「神戸屋レストラン 御影店」さんで、サンドイッチとパンをテイクアウトしてみた!【東灘のパンめぐり】 #神戸屋レストラン #東灘区 #東灘のパンめぐり #サンドイッチ #パン好き

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「神戸屋レストラン 御影店」さんでサンドイッチをテイクアウトしてみた!

東灘・住吉にある神戸屋レストラン 御影店さんでパンが購入出来ると知り、今回はサンドイッチをテイクアウトしてみました。

「神戸屋レストラン 御影店」さんへの行き方

山手幹線沿い「室の内」交差点北東角にある神戸屋レストラン 御影店さん。

JR「住吉」駅から北へ徒歩約5分、駐車場も完備されていますよ。

おしゃれで明るい店内に入ると、手前にショップエリアがあり、奥にレストランエリアが続いています。ランチやディナーでも人気のあるレストランですが、今回はテイクアウトで。カウンターのケースには、種類豊富にパンが勢揃い!食パンや焼きパン以外にも、サンドイッチやデリカも購入出来ますよ♪

今回はサンドイッチ系を購入してみた!

今回は、サンドイッチ系2種類とお食事系のパンを購入してみました。

まずは「アボカド&海老のサンド(590円)」。

袋から取り出してみると、プリプリの海老とアボカドがぎっしり!サイドにはタマゴも入ってますよ♪

味は、もう申し分なし(笑)パンもまた美味しいですね。見た目も華やかで、春のお花見シーズンや、ちょっとしたランチにぴったりの一品です♪

続いては「クリームたっぷりフルーツサンド(450円)」。

フルーツサンドはかなり好きなんですよね、実は(笑)

フルーツとクリームがたっぷりつまって、甘く酔いしれるひととき♪
具材のボリュームがしっかりあるパン屋さんは、本当に素晴らしいですね。

最後は「オレンジロール(150円)」。

いわゆるお食事系のパンといったところでしょうか。見た目はシンプルですが、上にオレンジの皮がトッピングされています。

中を開くと、ふんわりとオレンジの香りが♪オレンジ色の生地とピールが食欲をそそりますね。今回もごちそうさまでした!

サンドイッチ系もおすすめ!ブレックファーストやランチに、神戸屋レストラン 御影店さんでぜひどうぞ♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
神戸屋レストラン 御影店
【営業日・営業時間】
レストラン :11:00~22:00(L.O. 21:00) ショップ(販売のみ):10:00~22:00
【連絡先】
078-845-2815
【Webサイト】

神戸屋レストランWEBサイト「レストラン 御影店」

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉本町3-5-11

神戸屋レストラン 御影店

JR「住吉」駅から北へ徒歩約5分


この記事のURLとタイトルをコピーする