「岡本こっぺ・Lun」さんが甲南山手・セルバ近くにオープンしたので、初日に並んで買ってみた!【東灘のパンめぐり】 #移転オープン #東灘区 #東灘のパンめぐり #こっぺぱん #岡本こっぺ・Lun

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「岡本こっぺ・Lun」さんが甲南山手・セルバ近くに3月6日(金)移転オープン!

神戸・岡本のこっぺぱん専門店岡本こっぺ・Lunさんが甲南山手・セルバ近くに2020年3月6日(金)移転オープンしたので、初日に並んで買ってみました。

甲南山手の新店舗も、お客様の行列がずらり!

3月6日(金)オープン初日に訪問すると、新店舗前には多くのお客様がずらりと並んでいます。先にオーダー&お会計を済ませ、整理番号をもらって商品の受け取りへ。店内では、注文を受けてからひとつひとつ丁寧に具材を挟む工程を見ることが出来ました。
レギュラーメニューの他、生フルーツがいっぱいのこっぺぱんやカスタード、みそこっぺなど、季節ならではのメニューもありますので、実際にお店で確認してみてね♪

プレミアム【白】生こっぺにも挑戦!今回はこちらの2種類を購入してみた!

今回はこちらの2種類を購入!新しく登場した「プレミアム【白】生こっぺ」にも挑戦してみました。

まずは、おかずこっぺの「自家製カレー(ポテトサラダ入り)300円」から食べてみましょう。

断面はこんな感じで、なかなかのビジュアル!

ポテトサラダの上にカレーがとろ~りとこんにちは。カレーの辛さがポテトサラダでマイルドな味わいに。ボリューム満点のこっぺぱんです。

続いては、おやつこっぺの「いちごジャム(プレミアム【白】生こっぺ+20円)200円」。

春らしい彩りのいちごジャムと、白い生こっぺの生地がよく合います。
プレミアム【白】生こっぺは、もちっとした食感とあっさりした味わいなので、甘い系のおやつこっぺにピッタリ♪こちらもぜひオーダーしてみてね。

メニュー表がこちら。3月6・7・8の3日間はプレオープン期間として、お買い上げ金額の30%分還元サービスもあり!
ランチやおやつタイムに、新しくなった「岡本こっぺ・Lun」さんへどうぞ♪

画像と情報の引用参照:岡本こっぺ・Lun WEBサイト

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
こっぺぱん専門店「岡本こっぺ・Lun」
【営業日・営業時間】
11:00~ ※こっぺぱんがなくなり次第終了
【連絡先】
078-451-3020
【Webサイト】

岡本こっぺ・Lun WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区森南町1丁目4−2 ロータスハウス1階

岡本こっぺ・Lun(甲南山手店)

JR「甲南山手」駅から徒歩約3分


この記事のURLとタイトルをコピーする