東灘・JR甲南山手駅西側の「D-パーキング 森北町2丁目第1」駐車場が閉鎖へ(かつて「スシロー東灘店」があったとこ) #駐車場 #東灘区 #甲南山手 #D_Parking #コインパーキング #閉鎖

この記事のURLとタイトルをコピーする

2020年2月24日スポット情報, 東灘区とは

「D-パーキング 森北町2丁目第1」が閉鎖へ

東灘・JR甲南山手駅西側にあるD-パーキング 森北町2丁目第1という駐車場(コインパーキング)が閉鎖になっていました。

「D-パーキング 森北町2丁目第1」場所はこちら

JR甲南山手駅の改札口を出て、

山手幹線沿いを西へ進むと、

D-パーキング 森北町2丁目第1という広い駐車場(コインパーキング)が見えてきました。(かつて「スシロー東灘店」があった場所ですね)

ふと見ると、入口の看板に張り紙がありまして、

「閉鎖のお知らせ」と出庫のお願いが掲示されていました。

閉鎖後は、何か建設されるのでしょうか…?
→駐車場は1年限りで、その後は医療ビルになるお話があるそうで、、という情報を読者様より頂きました。(情報をありがとうございます)

かなり広い敷地ですので、今後の動向が気になるスポットです。

※街中で気になることやお店の情報、イベントなどございましたら、お気軽に東灘ジャーナルまで情報をお待ちしております。→情報提供・お問合せフォームはこちら

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
D-パーキング 森北町2丁目第1【※閉鎖されました】
【営業日・営業時間】
※閉鎖されました
【連絡先】
※閉鎖されました
【Webサイト】
【場所】

住所:神戸市東灘区森北町2-2-20


この記事のURLとタイトルをコピーする