阪急御影の素敵なお店「ブロートバール セセシオン」さんでブランチ用のパンを買ってみた!【東灘のパンめぐり】 #ブロートバールセセシオン #東灘区 #東灘のパンめぐり #阪急御影 #パン好き

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

御影の街にとけこむ「ブロートバール セセシオン」さんに行ってみた!

素敵な洋菓子屋さんやパン屋さんが多い阪急御影駅界隈。特に気になっていた「ブロートバール セセシオン」さんでブランチ用のパンを買ってみました。

「ブロートバール セセシオン」さんへの道順

阪急「御影」駅の南側改札口を出て、

南北の大通り「弓場筋(ゆみばすじ)」を南へ進み、

「城ノ前」のバス停を過ぎ、

「神戸にしむら珈琲店 御影店」を通り過ぎて、

「城ノ前」交差点を渡ると、オレンジ色のビル「グレイス御影」があります。

その地下1階に「ブロートバール セセシオン」さんがあります。

神戸にしむら珈琲店さんの系列店で、ハード系のパンを中心に、ドイツパン、パンに合うデリカやジャムも豊富にそろえられています。店内は大変広く、イートインのテーブル席もあります。優雅な休日散策におすすめのお店です♪

ブランチ用に購入したのは、こちらの3種類!

ブランチ用に購入したのが、こちらの3種類!

まずは、チョコ系のヴィエノワ(200円)。

生地もチョコ系、中に挟まれたクリームがまたしっとりといい味出しています。甘いものがお好きな方にはおすすめですよ♪

続いては、ベリーのベーグル(180円)。

ああ、しまった!いつもの断面カットをしてしまいました…。ベーグルは、横にスライスして、そこにハムやチーズなんかを挟むとおいしいんですよね。
生地はモチモチ、フレッシュなベリーの食感がGoodなので、皆様はぜひ横にスライスしてお楽しみ下さい(笑)

最後は、コーヒーラスク(130円)。

中には3枚入っており、サクサクの食感が楽しい♪

コーヒーが生地の中までしみているので、しっかりとお味が堪能できます。

ショップカードがこちら。

阪急「御影」駅から南へ徒歩約5分、御影散策の際は「ブロートバール セセシオン」さんへぜひどうぞ♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
ブロートバール セセシオン (Kobe Mikage Brotbar Secession)
【営業日・営業時間】
7:00~19:00
【連絡先】
078-806-8873
【Webサイト】

ブロートバール セセシオン(食べログサイト)

Brotbar secession Facebookページ

神戸にしむら珈琲店 WEBサイト

【場所】

住所:神戸市東灘区御影郡家1-25-12 グレイス御影 B1F

ブロートバール セセシオン

阪急「御影」駅から南へ徒歩約5分


この記事のURLとタイトルをコピーする