東灘・阪神御影駅北側にあるスーパー「田中屋本店」さんのパンが過去イチのビッグサイズだった!【東灘のパンめぐり】 #東灘区 #田中屋本店 #御影 #東灘のパンめぐり #パン

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

スーパー「田中屋本店」さんのパンが過去イチの大きさだった!

阪神御影駅北側にあるスーパーマーケット「田中屋本店」さんのパンが大きくて種類豊富ですよ、と読者様に教えて頂き、早速買いに行ってみました。

「田中屋本店」さんの場所はこちら

阪神「御影」駅北側ロータリーのすぐそばにある、

スーパーマーケット「田中屋本店」さん。

館内は奥行きが広く、たくさんの商品が陳列されています。レジ近くにあるパン売場がこちら。「田中屋本店製造直販」のパンがずらりと並んでいます。100~120円台のパンが種類豊富にありまして、どれもボリューム感が満載!少量の食パン(ローズブレッド)も販売されており、朝食にも便利ですね。

おやつに購入したのは、こちらの3種類!

おやつに購入したのが、こちらの菓子パン3種類。

お皿からはみ出すほどの大きさは、過去イチのサイズですね!

まずは、スネッキー(100円)に挑戦!

くるくると渦巻き形をしており、生地にはレーズンとカスタードクリームが練り込まれています。

表面はシュガーコーティングされており、かりっとした食感と甘さとたっぷりのレーズンがパクパクいけますよ。これはおすすめですね♪

製造者さんのお名前も「田中屋本店」さんの記載があり、まさに自社製造&直販のパンなのですね!

続いては、クリームパン(100円)。

こちらはオーソドックスな形をしています。

パンが大きいので、断面もなかなかボリューミー!やさしいカスタードクリームのお味が、ちょっとなつかしさを覚えてしまいました。

最後は、メロンフルーツ(111円)。

見た目は一般的なメロンパンなのですが、

中身に秘密がありました。なんと、ドライフルーツが入っているんです!
サクサクのメロンパンにドライフルーツ!もう素晴らしい発想ですね♪

ちょっとしたおやつにもおすすめな「田中屋本店製造直販」のパン。ビッグなサイズ感をぜひ味わってみてね♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
スーパー「田中屋本店」さんの「田中屋本店製造直販」のパンを食べてみた!
【営業日・営業時間】
8:00~22:00 ※年中無休
【連絡先】
078-851-2534
【Webサイト】

田中屋本店(食べログサイト)

【場所】

住所:神戸市東灘区御影中町1-5-9 田中屋マンション 1F

スーパーマーケット「田中屋本店」

阪神「御影」駅北側すぐ


この記事のURLとタイトルをコピーする