「高級食パン専門店 嵜本」さんの焼きたて「極美 ”ナチュラル”食パン」を生でまるごと食べてみた!【東灘のパンめぐり】 #高級食パン #嵜本 #新規オープン #神戸岡本 #東灘区 #東灘のパンめぐり

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 挑戦してみた!, 東灘区とは

【東灘のパンめぐりシリーズ】「極美 ”ナチュラル”食パン」をまるごと食べてみた!

「高級食パン専門店 嵜本 神戸岡本店」さんが2019年12月にオープンし、気になっていた「高級食パン」。焼きたてを購入出来ましたので、写真でご紹介します。

「高級食パン専門店 嵜本 神戸岡本店」さんの場所はこちら

阪急岡本駅・JR摂津本山駅から徒歩約3分(※かつて「ケンタッキーフライドチキン岡本店」があった場所ですね)

ナチュラルでおしゃれな外観がお店の目印です。

「焼き上がりの時間のご案内」が掲示されており、その時間を目安に訪問すると、ほかほかのあったかい食パンを購入することが出来ます。11:00の朝一焼きたてを狙って訪問、特に並ぶことなくスムーズに購入出来ました。店内はカフェスペースなし・テイクアウトのみとなっており、4枚切り1枚の特別パッケージ様々な種類のジャム黒糖ラスクなどもありました。

焼きたて「極美 ”ナチュラル”食パン」がこちら

「極美 ”ナチュラル”食パン」(2斤サイズ・900円)がこちら。触った感じはふわふわなんですが、ずっしりと重さがありますね!

日本人の食卓に最も親しみのある、クセのない北米産の小麦を使用し、歯切れがよくもっちりした食感です。さらにしっとり感が持続する 「湯種(ゆだね)製法」を採用。小麦の優しい香りとほのかな甘さが楽しめます。
卵・乳不使用で安心と見た目の繊細な美しさを追求した食パンです。

文章の引用参照:高級食パン専門店 嵜本 WEBサイト「2019年12月13日(金)人気の極美”ナチュラル”に特化した専門店第1号店が神戸にオープンします。」

ぱかっと1/4のサイズで切った断面がこちら。

もちもちなんですが、中の生地はふわっとした食感で優しい風味が広がります。ちょうど焼きたてでしたので、このまま何もつけずにパクパクちぎって食べると、あっという間に1本がなくなってしまいました(笑)保存用のビニール袋も内封されていますので、残ったら次の日もまた楽しむことが出来ますよ。シンプルなお味なので、ジャムと一緒にトーストにもおすすめです♪

ポイントカードと商品の紹介リーフレットがこちら。ちょっとしたおみやげにも喜ばれそうですね。「高級食パン専門店 嵜本 神戸岡本店」さんの焼きたて「極美 ”ナチュラル”食パン」、あなたもぜひ食べてみてね♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
高級食パン専門店 嵜本 神戸岡本店
【営業日・営業時間】
11:00~19:00 ※不定休
【連絡先】
078-200-6902
【Webサイト】

高級食パン専門店 嵜本 WEBサイト「2019年12月13日(金)人気の極美”ナチュラル”に特化した専門店第1号店が神戸にオープンします。」

【場所】

住所:神戸市東灘区本山北町3-5-15

高級食パン専門店 嵜本 神戸岡本店

阪急「岡本」駅・JR「摂津本山」駅から徒歩約3分


この記事のURLとタイトルをコピーする