東灘・青木の「とんかついろは」さんが一時休業、「(仮)いろはミートデリカ お持ち帰り専門店」としてリニューアルオープンを予定されてるよ! #とんかついろは #東灘区 #東灘青木

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報, 東灘区とは

「とんかついろは」さんがリニューアル予定!

東灘・青木にある「とんかついろは」さんが一時休業、「(仮)いろはミートデリカ お持ち帰り専門店」としてリニューアルオープンを予定されているとの情報を読者様より頂きました。

「とんかついろは」さんの掲示(2020年1月)

阪神「青木」駅から北へ徒歩約2分、「とんかついろは」さんのお店がこちら。

店頭のシャッターに「休業のお知らせ」「(仮)いろはミートデリカ お持ち帰り専門店」としてリニューアルオープン予定の案内が掲示されていました。コロッケやとんかつ、お弁当の他にも焼豚やお肉総菜の販売を予定されているそうで、リニューアルオープンが分かりましたら追って更新させて頂きます。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
「とんかついろは」さんが一時休業、「(仮)いろはミートデリカ お持ち帰り専門店」としてリニューアルオープン予定
【営業日・営業時間】
※確認中です。
【連絡先】
【Webサイト】

いろは精肉店WEBサイト「とんかついろは」

【場所】

住所:神戸市東灘区北青木3-13-7

とんかついろは

阪神「青木」駅から北へ徒歩約2分


この記事のURLとタイトルをコピーする