東灘・青木にオープンした「パンヤエムス」さんのハード系のパンがうまかった!【東灘のパンめぐり】 #東灘区 #新規オープン #パンヤエムス #阪神青木 #パン #東灘のパンめぐり

この記事のURLとタイトルをコピーする

2020年1月20日スポット情報, 東灘区とは

「パンヤエムス」さんが昨年12月にオープン!

東灘・阪神青木駅のすぐ近くにオープンされた「パンヤエムス」さん。売り切れちゃうほど大人気ということで、立ち寄ってきました。

「パンヤエムス」さんの場所はこちら

阪神「青木」駅から線路沿い北東に歩くこと約2分、

キコーナ青木店さんの東向かい側、ひさしのロゴと大きな窓がお店の目印です。(※以前は「欧風パンのタンテ」さんがあった場所ですね)

店内にはショーケースがあり、そこからお好きなパンを選び、お店の方に取って頂くシステムとなっています。ハード系のパンがずらり!どれもおいしそうに並んでいます。

購入したパンがこちらの3種!

今回購入したのは、こちらの3種類。

まずは、柚子とお野菜のたっぷり入ったパン(340円)

ハード系のパンに、ぎっしり中身がつまってボリューム感満載!

続いては、ベーコンスティック(220円)。

画角からはみ出しちゃうロングサイズで、噛むたびに旨味が広がります。

最後は丸パン(50円)。小麦本来のおいしさを味わうことが出来ます。

すぐに売り切れが出るほど大人気なので、インスタグラムFacebookページで営業日を確認してから、お店にぜひどうぞ♪

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
パンヤエムス
【営業日・営業時間】
【連絡先】
【Webサイト】

パンヤエムス インスタグラム(@panyaemus)

パンヤエムス Facebookページ

【場所】

住所:神戸市東灘区北青木3丁目7-17

パンヤエムス

阪神「青木」駅から北東へ徒歩2分


この記事のURLとタイトルをコピーする