東灘ジャーナル

神戸・甲南本通商店街にある「コーナンブックス」が6/30で閉店されたよ #甲南本通商店街 #閉店情報 #街の本屋さん #東灘区

この記事のURLとタイトルをコピーする

calendar

スポンサーリンク

神戸・甲南本通商店街「コーナンブックス」の閉店

神戸・甲南本通商店街にある「コーナンブックス」6/30をもって閉店されていました。街の本屋さんとして親しまれてきたお店で、大変残念ですが写真とともにお伝えします。

神戸・甲南本通商店街「コーナンブックス」場所はこちら

JR摂津本山駅と住吉駅との中間付近に位置する甲南本通商店街阪神バス停「甲南本通」の目の前にあります。国道2号線沿いにある、兜のデザインが商店街の目印です。

この甲南本通商店街は、東灘区で唯一のアーケードを有する全天候型商店街です。神戸らしい上品さと、下町の人情を併せ持つ地域の皆様が楽しい出来事に出会えるようにとの願いが込められています。ちょうど「2018 甲南にぎわい七夕フェスタ」で、七夕の笹飾りが並んでいました。

【※ご参考】「2018 甲南にぎわい七夕フェスタ」

神戸・甲南本通商店街で「2018 甲南にぎわい七夕フェスタ」が6/30~7/8まで開催、七夕飾りを楽しもう! #甲南本通商店街 #七夕 #東灘区

商店街入口から少し入った場所に、「コーナンブックス」さんがありました。

店主様直筆のお知らせが掲示されていました。本当に残念ですね。

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【名称】
コーナンブックス
【営業日・営業時間】
※閉店されました
【連絡先】
078-451-3411
【Webサイト】

甲南本通商店街WEBサイト「コーナンブックス」

【場所】

住所:神戸市東灘区甲南町3-6-29

甲南本通商店街内

神戸市東灘区甲南町3-6-29

この記事のURLとタイトルをコピーする

東灘ジャーナルおすすめ



この記事をシェアする