【※追加更新】東灘・甲南山手の食パン専門店「一本堂」さんが閉店してた。(※夏季限定「アイス食パン」の食レポあり) #食パン専門店 #一本堂 #甲南山手 #アイス食パン #閉店情報 #東灘区

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポット情報

食パン専門店「一本堂」が甲南山手にオープン、人気店に立ち寄ってみた!

東灘・甲南山手に、食パン専門店「一本堂」が5/16オープン夏季限定の「アイス食パン」を購入したので、その様子を写真でご紹介します。

【※追加情報】2019年4月13日(土)をもって閉店されました。

【※ご参考】食パン専門店「一本堂」の告知

食パン専門店「一本堂」神戸甲南山手店へのアクセス

JR甲南山手駅から南へ徒歩約3分、国道2号線「森南町1」交差点の南西角にお店があります。

「ほっかほっか亭」さんのすぐお隣ですね。

大きな白いバナーと、青いひさしがお店の目印です。

食パンの焼きあがる時間にあわせて、お客様が買い求めに来られます。

夏季限定の「アイス食パン」を買って食べてみた!

たくさんの種類の食パンがありますが、今回は夏季限定の「アイス食パン」に挑戦!冷蔵庫に冷やしてもパサつきにくい、珍しい食パンですね。カルピスさんの良質な生クリームを使用しているため、しっとりとやわらかい生地が特徴です。

ショップバッグがこちら。

実際の商品の様子です。1斤380円、お好みの枚数にスライスして頂くことも可能です。

やわらかい生地でもちもちした食感が特徴です。サンドイッチや生食で食べるのがおすすめだそう。あっさりしたお味なので、暑い季節でもおいしく頂くことが出来ました。

【※追加情報】2019年4月13日(土)をもって閉店へ

久しぶりにお店に立ち寄ってみると、シャッターが閉まっており、

4月13日(土)をもって閉店されたとの掲示がありました。

[amazonjs asin=”4874356028″ locale=”JP” title=”ひとりで歩く神戸本 (エルマガMOOK)”]

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【名称】
食パン専門店「一本堂」神戸甲南山手店 【※閉店されました】
【営業日・営業時間】
10:00~19:00 定休日:日曜日・祝日 【※閉店されました】
【連絡先】
【※閉店されました】
【Webサイト】

【※閉店されました】

【場所】

住所:神戸市東灘区本庄町2-13-25

JR甲南山手駅南側 徒歩約3分


この記事のURLとタイトルをコピーする