東灘・魚崎北町に「ごはんや 遊」さんが2月中旬頃にオープンされたみたい!朝昼夜とおなかを満たしてくれるお店♪ #新規オープン #新店情報 #東灘区
この記事のURLとタイトルをコピーする

魚崎北町に「ごはんや 遊」さんが新たに登場!
東灘・魚崎北町に「ごはんや 遊」さんが2月中旬頃にオープンされましたよ、と読者様より情報とお写真をお寄せ頂きました。
「ごはんや 遊」さんの場所がこちら
東灘・甲南本通商店街のアーケード南側入口すぐの場所、
かつて「けいちゃん」があった場所にオープンされた「ごはんや 遊」さん。
メニューのご紹介がこちら(晩ごはんパターンですね)
本日のおすすめとともに、
菓子パンの販売もあるようですね。
アルコール類もありました。
メニュー表を見ると、朝ごはんは8:00~11:00まで、昼ごはんは11:30~13:30まで、晩ごはんは17:00~20:00までの3パターンでご用意されているようで、ちょっと立ち寄るのもいいですよね。このたびは情報とお写真をありがとうございました。ぜひチェックしてみてくださいね。
- 【名称】
- ごはんや 遊
- 【営業日・営業時間】
- 朝ごはん:8:00~11:00、昼ごはん:11:30~13:30、晩ごはん:17:00~20:00
- 【連絡先】
- 【Webサイト】
- 【場所】
住所:神戸市東灘区魚崎北町6-10-15 1階
ごはんや 遊
阪神「青木」駅から徒歩約10分
この記事のURLとタイトルをコピーする













