「東灘ジャーナル」のご紹介と使い方について #東灘ジャーナル

この記事のURLとタイトルをコピーする

お知らせ

「東灘ジャーナル」について

神戸・東灘の活性化を目的とし、新規オープン、閉店情報、街スポットやイベント・講座・お祭りなどをトピック形式でご紹介記事の一覧で、効率よく情報を得ることが出来ます。Twitterでも情報を随時配信中!
また東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。新規オープン・閉店情報、各種イベントやお祭り、ワークショップや講座の情報がございましたら、お問合せフォームよりお知らせ下さい。
(※反映までにお時間がかかる場合がございます。またお送りいただいた全ての情報を掲載出来ない場合がございます。予めご了承下さい。)

「東灘ジャーナル」の引用・免責事項について

【リンク・引用に関するご注意】

本サイトへは、原則として、どなたでもご自由にリンクが可能です。ただし、以下の注意事項を遵守してください。

●本サイト正式名称は”東灘ジャーナル”とし、リンク先はトップページ
[https://higashinada-journal.com/]でお願いします。

●東灘ジャーナルに掲載している写真・文章を使用される場合は、引用・出典として、該当記事URLを併記してください。

●本サイトが他のホームページ中に組み込まれるようなリンクはせず、新しいウィンドウで開かれる設定でお願い致します。

【免責事項について】

●本サイトの内容につきまして、提供情報が誤りを含んでないこと、すべての事柄を網羅していること、利用者にとって有用であること等を、本サイト及び情報提供者が保証するものではありません。

●各イベントや講座の詳細・お申込みは、お問合せ先に必ずご確認下さい。

●本サイト及び情報提供者は、利用者等が提供情報に関連して、被った損害について一切の責任を負いません。

【その他の注意事項】

  • 本サイトのコンテンツやURL、イベントは予告なしに削除または変更する場合があります。リンクをされた方に対し、削除・変更のご連絡はいたしません。
  • リンク先のホームページに対して、第三者から、苦情、賠償、その他いかなる請求等があったとしても、本サイトは何ら責任を負いません。
  • 本サイトがリンク削除の申し入れをした場合は、すみやかに従ってください。

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、イベントや街で気になること、記者発表や内覧会などございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

この記事のURLとタイトルをコピーする