東灘ジャーナル

神戸・灘の王子動物園で2018年4月5日(木)~7日(土)「夜桜通り抜け2018」が開催されるよ! #お花見 #王子動物園 #桜通り抜け

この記事のURLとタイトルをコピーする

calendar

スポンサーリンク

「夜桜通り抜け2018」の開催

神戸・灘の王子動物園で2018年4月5日(木)~7日(土)、毎年恒例の「夜桜通り抜け」が開催されます。春になると約480本のソメイヨシノが咲き誇る王子動物園は、神戸市内でも有数の桜の名所として知られており、ライトアップされた桜は昼間とはまた違った美しさを醸し出します。夜桜を王子動物園でどうぞお楽しみください。

「夜桜通り抜け」の詳細について

※「夜桜通り抜け」開催時の入園料は無料ですが、1人100円の桜募金のご協力をお願いしています。また、夜間のために動物たちをご覧いただくことはできません。予めご理解をお願いします。

日時について

平成30年4月5日(木曜)・6日(金曜)・7日(土曜) 入園は午後6時~午後8時30分まで(※ ただし、午後9時までの退園になっています。)

場所

神戸市立王子動物園内 特別観覧通路 約350m
(所要時間:約20分)

入園料

無料 ※但し、駐車場・遊園地の遊具等は有料です

注意事項

◎小雨の場合は決行します。
◎駐車場は大変混雑いたしますので、できるだけ電車・バス等をご利用ください。
◎お弁当・お酒等の持ち込み、宴会等はできません。
◎昼間入園された方は、「夜桜通り抜け」開園準備のため午後5時までに一旦退園していただ  きます。なお、昼間の入園は有料です。
◎ペットを連れての入園はできません。

(※文章は、神戸市広報サイト「夜桜通り抜け」より引用しています)

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【日時】
平成30年4月5日(木曜)・6日(金曜)・7日(土曜) 入園は午後6時~午後8時30分まで

【有料無料の区分】
無料




【場所】

住所:神戸市灘区王子町3−1

神戸市立王子動物園


神戸市灘区王子町3−1

この記事のURLとタイトルをコピーする

東灘ジャーナルおすすめ



この記事をシェアする

関連記事