東灘ジャーナル

神戸・岡本商店街で2/25(日)「足湯deおもてなし」で有馬温泉・御所坊さんの金泉を体験しよう! #足湯deおもてなし #岡本商店街 #有馬温泉 #御所坊 #阪急電鉄共同企画イベント

この記事のURLとタイトルをコピーする

calendar

reload

スポンサーリンク

有馬・御所坊の金泉が味わえる「足湯deおもてなし」

神戸・岡本商店街で2/25(日)「足湯deおもてなし」が開催されます。あの有馬温泉・御所坊さんの金泉が、足湯でじっくりと体験出来ます。同日開催の「摂津岡本梅まつり」で疲れた足を、ゆっくりと足湯で癒してね♪

「摂津岡本梅まつり」で楽しむ岡本の街

神戸・ 岡本梅林公園 で「 #摂津岡本梅まつり2018 」が2/25(日)に開催されるよ! #阪急岡本 #東灘区

「足湯deおもてなし」2017年の様子はこちら

こちらは2017年に開催された「足湯deおもてなし」の様子です。

みなと銀行本山支店前に、足湯の特設会場が設けられていました。

タオルも貸していただけるので、手ぶらでOK。御所坊さんの金泉は、成分が濃く、長時間ポカポカするのが特徴です。梅まつりの帰りに、お買いもののひとときに、2/25(日)岡本商店街で足湯を体験してね♪

【※追加更新】「足湯deおもてなし」2018年 当日の様子

みなと銀行本山支店前に、足湯の特設会場が見えてきました。

有馬温泉から運んできた金泉のお湯で、心地よい温かさを楽しんでね。

「足湯deおもてなし」詳細はこちら

 

Twitter で「東灘ジャーナル」をフォローしよう!

【日時】
2018年2月25日(日)10時~

【有料無料の区分】
無料




【場所】

住所:神戸市東灘区岡本1丁目9−2

みなと銀行本山支店特設会場

阪急岡本駅より徒歩2分


神戸市東灘区岡本1丁目9−2

この記事のURLとタイトルをコピーする

東灘ジャーナルおすすめ



この記事をシェアする