フード宅配サービス「DiDi Food」さんが日本撤退へ。5月25日でサービスを終了されます #DiDiFood #フード宅配サービス

この記事のURLとタイトルをコピーする

イベント

「DiDi Food」さんが5月25日でサービス終了へ

フード宅配サービス「DiDi Food」さんが5月25日でサービス終了されるとの情報が入ってきました。

この度、2022年5月25日(水曜日)をもちまして日本でのDiDi Foodにおけるフード宅配サービスを終了することになりましたのでお知らせいたします。

2020年のサービス提供開始以来、多くの方々にご利用いただいておりますが、今般の日本市場の変化に際し、今後の事業継続を検討した結果、同サービスを終了することを決定いたしました。
皆様には、ご愛用いただきながら何かとご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ありません。サービス終了までの期間、パートナー様と社員のサポートを最優先事項とし、誠意をもって対応して参りますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 私たちDiDiはタクシー配車プラットフォームサービスに集中し、引き続き日本市場に注力してまいる所存です。これからもお客様の移動体験のさらなる向上を目指すとともにタクシー業界の発展に貢献していきたいと考えています

今後はタクシー配車プラットフォームサービス「DiDi」に集中するそうで、日本撤退は大変残念ですね。

画像と情報の引用参照:DiDi フードジャパンWEBサイト「DiDi Food Japanサービス終了のお知らせ」

【日時】
「DiDi Food」さんが2022年5月25日でサービス終了へ

【有料無料の区分】
無料






この記事のURLとタイトルをコピーする