【※兵庫県・まん延防止で利用停止】「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」宿泊割引を2022年2月2日から利用停止へ(キャンセル料の補填はなし) #兵庫県 #ひょうごを旅しようキャンペーン

この記事のURLとタイトルをコピーする

イベント

【※重要】宿泊割引を2月2日から利用停止へ

「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)」の利用停止について

まん延防止等重点措置の適用に伴い、本キャンペーンにおける予約済みの旅行について、2月2日(水)から当面の間、利用を停止するとの発表がありました。(※新規予約については、1月21日(金)までに全ての対象府県民に対して受付を停止しています。)

1.利用停止(割引対象外)となる期間

令和4年2月2日(水)から当面の間
(経過措置)
※一定の周知期間を確保する観点から、まん延防止等重点措置適用日から2月1日(火)までの期間は利用可(割引対象となる)とします。
(ご利用される際は、感染予防対策の徹底をお願いします。)

2.利用停止となる旅行
令和4年2月2日以降の以下のすべての旅行(予約済みを含む)が利用停止(割引対象外)となります。詳しくはこちら
①県内旅行
②隣接県民による県内旅行
③隣接県への旅行
香川県民の方及び香川県への1月27日(木)以降の旅行については利用停止となります。

3.キャンセル料について
キャンセル料が発生した場合は、事業者が定める約款や条件書等に基づき、利用者の負担となります。
なお、利用停止まで一定の周知期間を確保していることから、本キャンペーンにおけるキャンセル料の補填は行いません。
※キャンセルされる場合は、早めに宿泊施設への連絡をお願いします。

情報の引用参照:ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)WEBサイト

【※重要】まん延防止等重点措置が適用された日から、利用停止へ

※「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+」は、まん延防止等重点措置が適用された日から、利用停止になるとの発表がありました。新規の予約は停止されていましたが、※まん延防止の期間に入ると、既に予約した宿泊についても割引が適用されなくなります。キャンセル料の補てんはないため、必要に応じて早めにキャンセルや延期等のお手配をご確認下さい。

画像と情報の引用参照:ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)WEBサイト

【※追加更新】「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+」の新規予約の受付を1月21日から当面停止へ

「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+」の新規予約の受付を、1月21日から当面停止するとの発表がありました。隣接府県との対象拡大についても、新規予約がすべて停止となります。(※既に予約済の旅行については、21日以降もキャンペーンが適用されます)

画像と情報の引用参照:ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)WEBサイト

「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」対象拡大へ

2022年1月4日から、兵庫県に加え、京都府・大阪府・鳥取県・岡山県・香川県・徳島県の隣接6府県の皆様がご利用いただける県内旅行代金の割引支援がスタート!兵庫県の皆様は、隣接6府県の旅行・宿泊割引キャンペーンが利用出来るようになります。

画像と情報の引用参照:ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)WEBサイト

>>>【※ご参考】「ひょうごを旅しようキャンペーン」が10月14日からスタート!

1月4日から隣接の6府県も対象拡大へ!

兵庫県に在住の方が、県内を旅行・宿泊される際に代金を割引になる「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン」。2022年1月4日(火)旅行・宿泊分から、京都府・大阪府・鳥取県・岡山県・香川県・徳島県在住の方も対象が拡大!兵庫県の皆様は、隣接6府県の旅行・宿泊割引キャンペーンを利用出来るようになりますよ♪

じゃらんや楽天トラベル経由での予約は1月12日からスタート!

※2022年1月1日以降「ワクチン・検査パッケージ」の利用を条件として、2月28日まで対象期間を延長します。

※2022年1月以降のじゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベル、たびゲーター、JTB HP経由の予約は1月12日から可能となっています。

ぜひこの機会に県内・隣接各地をめぐり、旅の魅力を堪能してみてね♪

情報の引用参照:ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)WEBサイト

この記事のURLとタイトルをコピーする