神戸ベルさんで「できたてスイーツ・焼きたてパン 工場直売会」の開催!9月11日・25日(土)11時~人気の台湾カステラやマリトッオなど多数登場♪ #神戸ベル #東灘区 #東灘のパンめぐり #工場直売会 #神戸スイーツ

この記事のURLとタイトルをコピーする

2021年9月11日イベント, 東灘区とは

神戸ベルさんで「できたてスイーツ・焼きたてパン 工場直売会」の開催!

東灘・住吉浜町の神戸ベルさんの本社工場で「できたてスイーツ・焼きたてパン 工場直売会」が、9月11日・25日(土)11:00~15:00頃までの開催予定ですよ、と読者様より情報をお寄せ頂きました。

※※8月14日は、天候の都合により開催中止となりました※※

画像と情報の引用参照:神戸ベルWEBサイト「❝神戸ベル工場直売会❞のお知らせ」

「できたてスイーツ・焼きたてパン 工場直売会」の告知がこちら【※8月14日は開催中止!】

2021年の9月は11日・25日(土)で開催を予定されています。スタートは11:00~から、人気の食パンの焼き上がり時間は、11:00・12:00すぎの2回を予定されています。どの商品も店舗よりお求めやすい価格で販売されており、行列が出来るほど毎回大人気なのだそうですよ!
(※準備が整い次第開場、売切れ次第終了となります。)

※※8月14日は、天候の都合により開催中止となりました※※

神戸ベルから緊急!のお知らせです。

今週末、前線の停滞により近畿でも大雨に警戒が必要との予想がでております。

お客様の安全面を考慮致しました結果、8月14日(土)に開催を予定しておりました神戸ベル スイーツ、パンの工場直売会は、やむなく中止とさせて頂きます。

天候の都合とはいえ、お客様にはご迷惑をお掛け致しますこと、お詫び申し上げます。

つきましては、次回の開催は8月28日(土)で予定しております。 (株)ベル 本社工場
住所:神戸市東灘区住吉浜町15-1

今回のおすすめ商品はこちら!

●農家から直接買い付けた幻の柑橘といわれる淡路鳴門オレンジでマーマレードを作りオムレットに仕上げました《淡路鳴門オレンジオムレット》

●ボリュームたっぷり!ハムと玉子のトーストサンド《グリルサンド・ハム&たまご》

●カステラ風ロール生地で夏みかんのマーマレードを巻いた《ジューシーママレードロール》お盆のお供えにぴったりです。

●生地を一晩寝かせて熟成させたふわっふわの焼きドーナツ《B.B.D.ベルベイクドドーナツ3個入》その他、マリトッオ、人気の台湾カステラ、食パン等多数ご用意!

このたびは情報をありがとうございました。売り切れ次第終了となりますので、この機会にぜひ立ち寄ってみてね♪

画像と情報の引用参照:神戸ベルWEBサイト「❝神戸ベル工場直売会❞のお知らせ」

※東灘ジャーナルでは、みなさまからの情報提供をお待ちしています。
新規オープン・閉店情報、各種イベントや街で見かけた気になることなどございましたら、情報提供はこちらよりお知らせ下さい(※掲載無料)

【日時】
2021年9月11日・25日(土)で開催を予定 11:00~15:00

【有料無料の区分】
不明(要確認)


【※注意事項】
※※8月14日は、天候の都合により開催中止となりました※※

※画像は、神戸ベルWEBサイトよりお借りしています。

【場所】

住所:神戸市東灘区住吉浜町15-1

神戸ベル 本社工場

阪神「住吉」駅から南へ徒歩約20分



この記事のURLとタイトルをコピーする