東灘・森温泉玄関前で「淡路島マルシェ」が2020年11月1日(日)に開催されるよ! #淡路島マルシェ #森温泉 #東灘区 #島風呂隊 #元気巻 #淡路のうまいもん #イベント

この記事のURLとタイトルをコピーする

イベント, 東灘区とは

大人気の「淡路島マルシェ」が森温泉に帰って来る!

東灘・森温泉玄関前で、大人気の「淡路島マルシェ」11月1日(日)に開催されますよ、と情報を頂きました。

画像と情報の引用参照:森温泉 Facebookページより

「淡路島マルシェ」について

淡路島マルシェ」とは、淡路島の特産品を島の外へ持ち出して、販売するイベントです。銭湯の前で販売するのが大きな特徴ですね。

こちらは、「島風呂隊」という、淡路島の銭湯を応援する団体が主催しています。

「元気巻」「みかん大福」「淡路島のたこめし」の他、季節限定の「栗おこわ」が東灘・森温泉玄関前で買える大チャンス!また、普段は店内だけで販売されている「有田みかん」「種なし柿」「鳴門金時」も店外にて販売を予定されていますよ♪

今年の2月に開催されたときは、森温泉さんの玄関前に行列ができ、大盛況を迎えられたそう♪次はいつかな、と開催を楽しみにしていました。
このたびは情報をありがとうございました。「淡路島マルシェ」11月1日(日)の開催をどうぞお楽しみに♪

>>>【※ご参考】「淡路島マルシェ」が東灘・森温泉玄関前にやって来る!(2020年2月2日開催分)

【日時】
2020年11月1日(日) 14時〜 ※売り切れ次第終了となります。

【有料無料の区分】
無料

【金額】
※商品代は出店ブース様にてお支払いください。

【※注意事項】
※雨天時は11月8日(日)14時~に順延となります。

※画像は、森温泉Facebookページよりお借りしています。

【場所】

住所:神戸市東灘区森南町1-15-4

湯あそびひろば 森温泉

JR「甲南山手」駅改札口を出て、右側の高架を通り南へ約2分



この記事のURLとタイトルをコピーする